« 春よ来い! | メイン | うわぁ。 »

›2006年02月28日(火)

人の口に戸は立てられず。

先日、職場でなぜかダンスの話になり(ホント何でだ?)、その話がSMAPの話になったのね。
で、私が「吾郎のはダンスっていうか体操だからね」と言ったら「え?吾郎ファンですよね?」とその場にいた全員から唖然とされました。
ファンだから言えるんだけどなぁって個人的には思うんですけどね。一般論としてファンは何を見ても「キャー素敵」とか言わないといけないらしいよ。私にはそんなの絶対無理(笑)。
ていうか、なんでみんなして私が吾郎ファンだって事を知ってるんだよ(もちろん、私が率先して皆に話してるワケではない)。

そして今日は支社長が私の顔を見るなり「昨日の新聞にジャニーズの…何かチケット発売って載ってたなぁ」と話しかけてきた。びっくりした。びっくりしたけど「ああ、KAT-TUNですね」と答えてしまった。
…だからなんで顔を見るなりその話題なんだよ。いや、別にいいけど(いいのか)。

暮らしやすいといえばそうだけど、どうしてダダ漏れなんだよ。隠してないけど話してない人からジャニネタ振られるとびっくりするっちゅーねん(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1248