« 素晴らしき連係プレイ。 | メイン | 素敵な日曜日。 »

›2006年02月18日(土)

来ました!

先週買った、最新のDVDレコ設置完了しました。
持って来てくれた家電屋の人が、塚本高史に田中聖を足してスパイスとして最後に松本潤を加えたたような顔立ちだった(わ、わかりにくい)。
…つまりぶっちゃけ、非常に好みの顔だったので荒れ放題な部屋をちょっと後悔しました(笑)。

それはさておき、メーカーは同じなんですけれどもリモコンが進化しすぎていて大変です。
今までのリモコンは目を瞑ってでも使いこなせるぜ!って言っちゃう程に熟知していたからさ…って、どれだけHDDレコを酷使してたんだっていう話ですけど、まぁ新型もしょっぱなから確実に酷使されるはずなので(断言/笑)間違いなく来週にはバリバリ使いこなしているんだろうけどさ。

もう、新しい機械触るの大好きなんで夢中です。
相方も同機種狙っているらしいので「買え~買え~」と煽ってます。買う頃には慣れてレクチャーするから大丈夫よ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1250