« 来ました! | メイン | 御曹司で王子様。 »

›2006年02月19日(日)

素敵な日曜日。

えーと、外出していた関係上「歌笑」のメドレーは帰って来てからざっくり1度だけ見ました。実は先週の見られてないんですけど昨日HDDを他所に移動させて繋いじゃったんで、そのうち時間作って見る予定…。
しかし今週から始まった企画、日曜の夜にフツーにこんなメドレーが流れるなんて、デビューって凄いですね(しみじみ)。

ソロに関しては、もっとちゃんと踊って欲しかったから流し過ぎてムカつくなーとか。
最後にクレーンカメラしている人を抜きたい気持ちは分るけど…ぶつぶつ、とか。

文句言ってちゃダメですよね。ソロやらせてもらっただけで感謝しなきゃだよね。だってこれで初コンから今までのソロ全部映像として残ったワケですから。
ビジョンに出てても一切見る事ができなくてフラストレーションが溜まってた歌詞もテロップで出たし、背中がガッツリ映ったし!!!ツボは沢山あるんだけどね。ちょっとあちこちで(自分に)余裕がないから、いつも以上に辛口モードが強いんだよね。相変わらず痛く盲目溺愛してると周囲からは言われているんですけどねぇ。
ちょっと(自分に)余裕ができた頃に迷惑な位にベタ褒めしようと思います(笑)。
あ、そだ。仁と潤の会話は非常にツボでした。あと、彩さんを見られない仁が可愛すぎる…!

閑話休題。
とりあえず、チケットの確約も有給の申請もしてないのに、旅行代理店で遠征の手配して来ました。
金曜日にやった会社説明、3月にも2回のくらい企画されているらしくて、日程が重ならないことを祈るしかない感じなんだよな。
インフルエンザで5日間も休み倒したから申請しづらいんだけど、先手打っておくべきかなぁ…(悩)。

あと、いまだにDoCoMoのTalk Buy TalkのCMが捕獲できません。かなり見てるんだけど録画ができてないのよ。上手い事引っかかってくれるよう録画範囲を広げるしかないなかぁ、とほほほほ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1241