« 素敵な日曜日。 | メイン | エースを狙え!(違)。 »

›2006年02月20日(月)

御曹司で王子様。

謎の番組協力と言われていたアレはドラマの収録で、昨日までにつつがなく終わったようですが…記事でまさかコイツの名前を見るとは思わなかった…。

テニスは初心者という田口は、プロデューサーから“マイラケット”をもらい、これまでコーチ付きで朝9時から2時間の猛特訓を8回ほど積んだ。その上、テニスの心得があるKAT−TUN赤西仁(21)の指導を仰いだ。

KAT−TUN・田口、マイラケットで猛特訓 4月放送TBS系ドラマ「Happy!」(東京中日スポーツ)

確かに「テニスやってる」とか言ってたけどさ。ここで名前出されるほど仁がテニスやっているってのが(例えば亀梨の野球みたいに)知られてる情報かっつーたら、そうでもないと思うんだが…どうなの?

とりあえずドラマは楽しみです。だってだって王子様ルックだなんて素敵!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1233