« 御曹司で王子様。 | メイン | 近況その他。 »

›2006年02月20日(月)

エースを狙え!(違)。

朝はバタバタしていて1紙しかリンクできなかったので、他紙も貼っておこうかと。
今後、ドラマ出演がコンスタントにあるといいなー。そして他のメンバーにもデビューすることでそういう機会が増えるといいんだけど(是非、聖に芝居の仕事を与えて欲しいの!←どさくさにまぎれて主張)

田口淳之介がテニスの御曹司(日刊スポーツ)
KAT−TUN田口淳之介プロテニスプレーヤー目指す!?(サンケイスポーツ)
KAT―TUN田口 千人と共演(スポーツニッポン)
KAT―TUN田口テニス特訓中 (スポーツ報知)
KAT―TUN田口 テニス挑戦 (デイリースポーツ)

そしてデイリーにはこんな記述が…。

この日はクライマックスの試合のシーンを撮影した田口だが、テニスプレーの場面も出てくるとあって、テニス経験者でもあるグループの同僚、赤西仁(21)にも指導を受けて特訓したという。

 田口は、エキストラで集まった1000人のファンを前に「教えてよと頼んで一緒に練習した。でも今はぼくの方が上手。次やったらコテンパンにする」と笑顔で赤西に宣戦布告。赤西はこのドラマに出演する予定はないが今後、2人のテニス対決が実現するかもしれない。

ツッコミどころが満載過ぎて、どこからどうしていいのか…。グループの同僚って、そりゃ確かに間違ってないけどなんか違和感がある表現だよね(笑)。

ていうか田口さんに「教えてよ」と言われた時の仁を想像するだけでちょっとかわいすぎてヤバい。なんつーか、田口に頼られるのが嫌いじゃない兄貴風吹かしてる赤西仁が物凄く好物なんです、てへ。
あ、煽るような書き方されているけれどもドラマには特出とかしなくていいです。って出ないでしょうけれど。でもでもKAT-TUNさんじょーが本当にレギュラー化するようなら(デビュー会見時にそういう話があったよね?)番組コーナーの企画で対決モノやったら面白そうだし、そこでやるなら大歓迎ですよ、うん。
って、田口さんネタなのに結局は仁に関わるネタになってしまうのはご愛嬌ってことで見逃してくださいな。

しかし、プロボクサー目指している人とプロテニスプレイヤー目指している人 *1 とが共存しているKAT-TUNって、なんか凄いな(しみじみ)。

  • *1 : テニスはリップサービスだろうけどボクサーは本気な気がしてならない…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1234

コメント

お疲れ様です。
お仕事、ご苦労様です。
仕事とはいえ、試験を受けるらいちゃんて、偉いと思う。(できればっつーか、基本、受けたくないだろうけど。)

いや、ね、特にコレってないんだけども、私も「同僚」って言葉に「んん゛???」て思ってたので(笑)。
なんか、違うよね?
だって、同僚の中居と吾郎がCMで競演!
とか、滝沢ソロコンに同僚の翼登場、とか、
そういう事になるわけよねぇ、みたいな(笑)。
つか、コレ、自分のブログに書けばひとネタだったかも(笑)。
では、これから年度末またいで忙しくなるけど、体調万全で望めるといいね。
では、お忙しいところ失礼しました!

こんばんは。仕事がヒマで会社で勉強してる分は自宅でサボってます(ダメ過ぎ)。

そうそう、同僚はないよね。
「同じグループのメンバーである赤西に」が適切だと思うんだけど…文字数の問題かしら。
そして滝沢さんと翼さんの場合は2文字なら「相方」でイケるかも。同僚ってなんか、違うよ、うん。

年度末はKAT-TUNを支えにがんばりまーす。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)