« エースを狙え!(違)。 | メイン | 『 』バトン »

›2006年02月21日(火)

近況その他。

試験直前なのに全く勉強してません。強気だなぁ、っていうかバカだなぁ…(笑)。
そしてクルマの6ヶ月点検のお知らせを貰ってもうすぐ1ヶ月なんですが、まだ営業担当さん(通称ヒナ)に連絡してません…。通勤で乗ってるから結構走行距離行ってるし、見てもらわないとなーと思ってるんですけどね。
あと、歯医者も半年くらい前に仕事で予約キャンセルして以来代替日を設定できずずるずる半年行ってません。虫歯治療じゃなくて定期健診+歯磨き指導なんで切羽詰ってはないんですけれども、これだけサボると行ったら確実に説教が待っていると思うと腰がますます重くなります、とほほ。しかも担当医(副院長)が小学校時代の同級生だから余計に怖い。だってきっと容赦ない…(苦笑)。

そんなこんなのダメダメな日々を過ごしているんですが、書きたいエントリも年末還元(いつの話だ!)から滞りまくりで、先週までは「バレンタイン企画にするしかない!」と思っていたんですけれども、こうなったら「年度末還元」にするしかない感じ。ていうか年度末は年度末でバタバタしているに違いないのに、嗚呼。

それでさ、全くジャニ関係ないんですけれども凄く書いておきたい事ってのが実は「グランドホテル」と「有頂天ホテル」についてなんだよね。
「有頂天ホテル」の設定聞いた時に、これってグランドホテルがベースにあるのかな?と思ってたんだけどやっぱりそれがビンゴだったのが嬉しくてね。スィートの名前についての話のところでひそかにガッツポーズでした、ふふ。
私は映画版の「グランドホテル」は観てないんですが1月にフォーラムで上演していたミュージカルの「グランドホテル」を観に行ったから(宝塚版を観て以来凄く好きなミュージカルなのですよ)、余計にタイムリーだったんだけどね。物語の流れとか、ラストシーンの後味は真逆だけど、両方知ってるとより楽しめるかも?

これは自宅で書いてるんだけど、最近仕事が社内でヒマだと(ヒマじゃなくても)ちょこちょこ職場から書くようになったじゃん?その話を相方にしたら「エラくなったもんだ!」と言われましたよ。いやもー、全然エラくなってなくて単純に緩んできたって感じではあるんだけどね、てへへ。
そんなこんなで、時々昼間に更新されていたら、その日はヒマだったか、忙しすぎて現実逃避しているかのどちらかだと思ってください(笑)。

HDDとまだまだ格闘中。番組表の取得が上手くできてないから録画予約がさっぱり簡単にならないぞ、むー。
今週まだ始まったばかりでぐったりだけど、どうやら20日、お待たせだった「anego」DVD BOXが発送されたらしいので…明日届くかな?黒沢くんに癒されて乗り切ろうと思います、ハイ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1235