« 近況その他。 | メイン | エンドレスバトン »

›2006年02月22日(水)

『 』バトン

Piccolo♪のほほん日記のはぎちゃんから頂いていました『 』バトン。回答遅くなってごめんなさい。ちなみに頂いたお題は『赤西仁』です。

1.今、一番身近にある『赤西仁』は?
携帯電話がすぐ横にあるから、待ち受け画像。
某ネットショップでまとめて発送を選んだばっかりに未着なんですが、相方が送ってくれた本日発売の「ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3」を写メって貰った画像に本日変えたばかりです。ちなみに変える前は…しつこくいまだに黒沢@anegoでした。

2.今妄想している『赤西仁』
昨日届いていた(凄いよ!フライングで来たんだよ!)anegoのDVD観てる時期なんでやっぱり相変わらず「黒沢くんがいる職場だったらいいのに」としつこく考えています。でも身近にいたらイライラして仕方ないと思うけど。そしてやっぱり年の差(むしろ世代差の域か…)には勝てないだろうと思うけど。

3.最初に出会った『赤西仁』
4.思い入れのある『赤西仁』
以前、他のバトンで同じ質問に答えているのでこちらをご参照ください。

5.バトンを回したい5人&指定単語
えーと、お忙しいでしょうがOnly Gloryの有羽ちゃんに『京都』でお願いします。
京都旅行したいなーと実は思っているので、その時は是非相談させてね(いつになるか全く未定なんだけどね/苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1236

コメント

らいちゃーん♡
バトンありがとう〜!
張り切って回答させて頂きました(のわりにショボイ回答で…)。

ひっじょーに遅くなりましたが、かつーんご一行のデビューおめでとう!ついに彼らもSuper Boy!(ん?)私的にはこれを期に、亀やん金田一の続編が見たいぞー!(っていうか松本金田一の続編も見たいんだけど…どー考えてもお蔵入り、よね…)

ではでは、これからもらいちゃんのジンジンへのアツい愛を見守っております。うふッ♡

有羽ちゃん、早速の回答ありがとうー!
京都については有羽ちゃんに聞けば間違いないっていうのがインプットされているので、是非聞いてみたかったのさ。

そうそう、デビューなんだよねぇ…。
いつになったら実感するんだろう。CD出ても「ほぇー」っとしてるかもしれないと思う今日この頃。
関ジャニ∞の時は何かあるごとに泣いてたのになぁ。まぁ、どうして今回「ほぇー」っとしているか自己分析はできてるんですけど(笑)。
金田一、亀梨20歳になったけど…続編可能なのかなぁ。まぁ高校生役まだまだできるとは思うけど、うーん。

とりあえず、仁のDoCoMoのCM確保ら努めたいと思います。いまだにレート9.2では録れてないので。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)