« 『 』バトン | メイン | ハタチハタチ! »

›2006年02月22日(水)

エンドレスバトン

凄く質問が多いバトンが相方のふらん(@ふらんのひとりごと)から回って来ましたよ。後になればなるほど質問が多くなるから大変よねーと回っている人のところを傍観している場合じゃなかった(笑)。

‖‖まとまりのない思いつきエンドレスバトン‖‖

◆お約束事項
(1)回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
(2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
(3)まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
(4)バトンのタイトルを変えないこと!

◆ここまでのお題
・最近のマイブームは?
・最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
・今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
・最近ショックだったこと
・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
・最近始めたいな…と思う勉強は?
・年末年始の予定は?
・大好きな少女漫画を5つ
・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
・今年を表す漢字を一つ!
・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
・今までで一番眠かったときは?
・今お気に入りの歌は何ですか?
・今気になっていること・ものは?
・今日のご飯はなんですか?
・では、はまっているお菓子は?
・一番好きなドラマは?
・学校の休み時間はいつも何してますか?
・元気してますか?
・探し物はなんですか〜♪?
・疲れてるでしょ?
・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
・一番最近泣いた出来事は?
・自分の尊敬する方は?
・私はそこにいていいですかー?(殴打
・友達に一番ススメたいモノは?
・みんなが買ってる雑誌
・好きな教科は?
・好きな色は?
・今の服装は?
・捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
・愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
・王子といえば…
・オススメ映画を3本
・好きなコンサート会場を2つ、教えて下さい。
・1つだけ願いを叶えてもらえるとしたら、何をお願いしますか?
・あなたが幼少期に遊んだ「花いちもんめ」の歌詞を教えて下さい。
・次の質問内容(考える)
・次にバトンを回す人

長いので回答はお時間のある時にContinue reading...をどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1237