« あ、そだ。 | メイン | 人間性バトン »

›2006年01月23日(月)

一般ウケはいいみたい。

昨日の「歌笑」を見ていた職場の先輩から「翼くんかっこよくなったね!」と力強く言われました。
髪が短くて男っぽいのがいいんですって。別の人がそれに力強く同意してたよ。
自分近辺の翼好きさんからは嘆きの声しか聞こえて来ていなかったので意外でした。いや、翼好きな方で今の翼のビジュアルが好きだぞ!って方もきっといるとは思うんですけどね。なんつーか、ジャニ好きな人とそうでない人の違いなのかなぁ。

思わず「え?最近汚くないですか?」なんて言ってしまった私は長髪派…。 *1

ていうか、翼ソロコンDVDが出るなんて話をツアー中からしていたはずだけど、髪型の問題どうなるんだろ。素顔3再びなのかしら…むぅ。

  • *1 : 名古屋で短髪を見てどれだけ脱力した事か。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1195

コメント

そなんだよね。
(バトン、ありがとう。ちゃんと書くね!)
一般ウケはいいんだよな。

で、でーぶいでー、の件。
勿論、素顔3よ再び!ですよ。
オーラスで、「DVDは今よりもっと短いから覚悟しとけ!」的な事を言われましたもん。
本編は、名古屋をメインにするとしても、オフショはそうもいかないからねぇ。
名古屋はなぁ…。
素顔3なんて、かわいいもんよ!!
でも、本編のカメラが、正面(客席)側からでなくて、そでとか、セットの中とかにもあって、その映像も入れる(入れた?)って言ってたから、買ってあげてねv(オイオイ;)

なんでかな、単純にファンとnotファンで求めるものが違うって事かなぁ。
黒翼の映像くらいが個人的には好みですが。ううむ。
あ、バトン回答楽しみにしてます。

素顔3はさ、むしろ渋谷さんが凄い事になってるのよね。
あれこそマジカルだと思うわ(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)