« 戦い終わって日が暮れて。 | メイン | 一般ウケはいいみたい。 »

›2006年01月22日(日)

あ、そだ。

Endless SHOCKの限定版は無事予約できました。っていうかアレはブックレットが違うだけで価格が違うの?(なんだか釈然としない)。

そしてオリコン。凄く探し回った挙句、最後に行った本屋には数冊あった。脱力した…(苦笑)。
ま、CM NOWも探していたからどっちにしてもそれだけ回ったに違いないんだけどさ。
本屋で本気で悩んだのは「Top Stage」と「Look at STAR」を発売日に買ったかどうかだったりします。買った気がするんだけど記事に見覚えがない。単に忙しくて中を見ずに買っちゃった可能性も高くて判断が出来ないんだよ…(悩)。

あと、DSのタッチペンホルダーと「おいでよどうぶつの森」の公式ガイドも相方と折半して(笑)1冊購入。いつまでたっても雪だるまが完璧に出来ないんですけどー(泣)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1194

コメント

どうも、雪だるま職人ですけれども(笑)。
確認したら「Top Stage」と「Look at STAR」は我が家にあったので、きっと購入済みだと思いますけれども。
違ったらゴメンね。

どうも、今日も雪だるま失敗しましたけれども(笑)。
コメント見て購入済だろうなーと思って開いてない袋を見たら案の定ありました。ありがとー。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)