« 一般ウケはいいみたい。 | メイン | アンケート。 »

›2006年01月23日(月)

人間性バトン

後輩の神島アサヒちゃんから頂いてました。遅くなってごめんなさい。褒めてくれてありがとう(褒め言葉…だよね?/笑)。

■回してくれた方の印象をどうぞ
物怖じしないし、好奇心が旺盛。逢う度に「え?そんなに(背)ちっちゃかったっけ?」と確認してしまう程(失敬過ぎ…)小柄な事を感じさせない、活動的で跳ねてる印象のある元気な女性…むしろ女の子。←やっぱり失敬。
どんなにキツい言い回しで突っ込んだりからかったりしても、笑顔でサラリと切り返してくれる頭の回転の速い人なので、安心していじれて(コラコラ)助かります。また飲みに行こうねー!(最後私信かよ)。

■周りから見た自分はどんな子だと思いますか?5つ述べて下さい
時間に対してアバウト(過ぎ)。
生意気でワガママな(身)内弁慶な究極の末っ子。 *1
割と情け容赦ない。あー言えばこー言う理屈垂れ。
パワフル。←よく言われる。
強運。←これもよく言われる。

わ、なんかサイテー(笑)。

■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
自分以外の人の気持ちと立場を思いやれる。
自分の意見をしっかり持ってて主張できる。
適度にワガママ。
適度にアバウト。
強運。

どこぞの誰かに全部当てはまる気がしないでもない。なんか悔しい…。

■反対に嫌いなタイプ
自分以外の人の気持ちと立場を思いやれない。
自分の意見を主張できない。
ワガママの言いどころと限度を知らない。
アバウトな感覚を全く持ち合わせていない。
真面目一本。

■自分がこうなりたいと思う理想像
自分が「好きな人間性」に挙げてるようになりたいな、と。

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
遅刻魔でごめん。わがままでごめん。アバウトでごめん。ダメダメでごめん。甘えたでごめんー!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)
15人も挙げていると印象文が長くて大変なので…ええ、いつも通りふらんのひとりごとのふらん様。
自分の周りの大切な人の事をまず考えちゃうような、優しさあふれる人(ベタ褒めだな)。カワイイもの好きで凄くオンナノコ的な感覚も持っているけれど、一方でオトコマエな決断力も持ってる人。 *2
そして「なんでそんなすぐに誰とでも仲良くなれるの? *3 」と言いたくなる程に人懐っこさと適応力があります…。つまり私とはあらゆる点で真逆な相方様です…どうぞ宜しく。

  • *1 : 実際はひとりっこです。
    *2 : うじうじしてたら罵倒されますよ(こそっ)。
    *3 : 相葉さんや二宮さんに負けてないと思う。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1196