« スズメ百まで踊り忘れず。 | メイン | 戦い終わって日が暮れて。 »

›2006年01月20日(金)

ひーさーしーぶーりーだー!

何がって、自宅に戻ったのが久々なの。まずメール受信したら211通もあったよ…9割7分はいわゆる迷惑メールでしたけどね(苦笑)。

ところで、最近どうしたものかと思っているのは…「Venus」のDVD付を買うべきか否か、です。
振り付け講座…非常に危険だと思うの、それを見てしまう事は。
ていうか予約したつもりでいた堂本光一 Endless SHOCK を予約していなかったことに今更気が付いたよ、とほほ。限定版はもう受け付けてないみたいだし、店舗予約できる所を捜さなくちゃだわ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1192

コメント

ども。お久しぶりです(笑)。

迷っている時は、GO!!だわよ(笑)。
今回、マルチアングルになっておりまして、通常の、滝翼アップ引きまぁ均等編、引きの全身編、滝沢さん編、今井さん編、の4種類です。
恐らく、バックのJr.もよく見える、ハズ。
今井さんのズボンのポケットがなんか透けてて気になる北原でした。
(もちょっと厚い布で作れなかったのか…それとも透けるのは狙いですか?/笑)
(関係ないけど、「たきざわさん」「へん」と滝沢さん編を分けて入力して変換したら、「滝沢さん」「変」と変換されて、そんなに変って書いてたかなぁと軽く反省しました…/笑)

ごめん、まだ迷ってるよ…迷っている間に店頭からDVD付が消えてしまいそうな気がしないでもないんだけど、地元はイナカだからな、きっとまだあるよな、と思ってます。
問題は、店舗に寄れない事くらいです(大問題じゃんか)。

ちなみに、見るだけは見ました。
うーん、危険(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)