« 日常バトン(BlogPet) | メイン | ひーさーしーぶーりーだー! »

›2006年01月19日(木)

スズメ百まで踊り忘れず。

今日はちょっとだけ余裕あるから職場から更新。 *1

先週仕事がハードだった直後に遠征行った(しかも新幹線往復、移動時間が長いので飛行機往復より体力消耗が激しい…)のが祟って結構大変でした。
火曜日水曜日は本気で病欠を考えたんですが(注:仮病)、後々の事を考えたら休めなかったのよ、とほほ。その代わり客先廻りするついでにマッサージ行きましたけどね、ふふ(外回り中はフリーダム)。
そうそう、客先が有線引いてて「こんにちはー」と入った途端曲がサビに入って♪Si!俺たちは昔から なんて言うから危うく踊りそうになりましたよ。危ない危ない。
…ね、意外と元気でしょ?(むしろ疲れているのかもしれない…)。
ちなみにジャニ成人式の日は昼休み外食して帰ってきた途端「成人式やってたよー」と暖かく迎えられました。職場ではすっかり素性がバレてます。ええ、楽になりました(笑)。

そんなこんなで更新がめっちゃ滞ってます。頂いているバトンもちょっと待って!絶対回答するから>アサヒちゃん、えいなさん(私信)。 *2

今日は定時であがりたいなぁ。更新したいんだよー(叫)。

  • *1 : 危ない橋渡ってるなぁ(笑)。
    *2 : もしも他にバトンご指名くださってる方がもしいらしたらひとことメッセージでいただければ助かります…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1191