« 名前バトン。 | メイン | 和3洋3。 »

›2006年01月11日(水)

日常バトン

わ!FOOLiSH GATE(仮)のアサヒちゃんからこんなの回ってきてた。油断してた、ごめーん。無視していたワケじゃないのよ、ホントよ?

1. 平日は何時に起きますか?
えーと、理想は6:00〜6:30なんですが、起きられた試しがありません(きっぱり)。起きられた時は安心して二度寝してしまいます(ダメ過ぎ)。
現実は7:05頃に慌てて起きます。それでもダメだったらうっかり7:20頃に起きてビビります。
早ければ7:20頃、遅くても7:45には出発します。ちゃんとメイクもしてます。時間との戦いは結構毎日スリリングです(笑)。

2. 午前は何をしていますか?
出勤日は働いてます。
社内の日は延々事務。3つの事を並行… *1 くらいだったらやります。ていうか、そのくらいやらないと仕事が終わりません。
午後から研修やセミナーの日はその準備でバタバタ。
外勤の日はお客さん訪問。
自分で言うのもなんですが、意外と八面六臂的活動してます。
お休みの日は、コンサートとか舞台(いわゆる遠征)の予定がなければ、HDDの整理しているか最近はDSしてるか、寝ているか(正しくは起きられないだけ)、チケット発売日なら繋がらない電話と戦っているか、相方と遊んでるのどれか。相方とは余りにも「いつも一緒にいる」イメージが強いらしく最近は単独行動していると「あれ?ふらんちゃんは?」と訝しがられます。

3. 午後は何をしていますか?
仕事の日は働いて…(以下同文)。
あ、外勤の日は戻ったら報告書作成して、不在時にたまった事務を捌くし、研修やセミナーがあった日はやっばりその報告書作成でメタメタに忙しい…。
お休みの日で泊まりで遠征だったら、夜は確実に宴会っていうか飲み(別名:勝手に打ち上げ)。
会社では下戸って事になってるんですが、誰が下戸ですか!って自分でもちゃんちゃら可笑しいくらい呑んでます(笑)。

4. 帰宅後は何をしていますか?
HDDの整理、TV観る、体力と気力と相談しつつネットサーフとblogの更新。
あとは携帯で電話してるかメールしているか…ってとこかな。
基本「ビバ、だらだら」ですから。

5. 何時に寝ますか?
最近はめっぽう弱くなったので、日付変更する辺りがボーダー。
すげー頑張って25:00くらいかな。数年前までは宵っ張り絶好調で26:00デフォルトだったんですけどその頃が懐かしいです。当時は余り寝なくても平気だったなぁ(遠い目)。

6. 常に持ち歩く物を教えて下さい。
携帯2台(DoCoMoとvodafone)、財布、免許証、名刺、カードケース、キーケース、手帳、ミニタオル、化粧ポーチ、メガネ。最近はDSも持ってる…。
電車通勤の時は読みかけの本を必ず持っていたんですが、車通勤になってからは移動中に読めないので持ち歩かなくなりました(でもDSは持ってる…)。
荷物が多いくせに必要なものを忘れてきて呆れられる事が多いダメダメちゃんです、とほほ。
チケットや切符は相方が預かってくれます。←子供?

7. 次に回す10人
10人には及びませんが、基本9時始業、17時30分終業なオフィスワークをしている自分とは時間割りが違ったりするかな?と思う方々です。
Piccolo♪のほほん日記のはぎちゃん。
Only Gloryの有羽ちゃん。
ハッピーライフのこころちゃん。
あと、もしもここ見ていたら おうこく〜Kingdom of Rose〜(ココロのつぶやき)のZOちゃん。
お忙しいかとは思いますが、よろしければバトン受け取ってくださいませ。

  • *1 : さっき取った電話の伝言メモを書きながら次の電話を取ってメモ取りながら全く別の書類作成

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1186

コメント

らいちゃん、バトンありがとう☆
年始一発目のblog(って、年明けて何日経ってるんだろう…私)でぜひ書かせて頂くわ。
その前に、アンケート答えて帰るねッ。
(私もDS欲しい〜…けど通勤中はできないし(車!)、自宅には置物と化したPS2が…)

日常バトン、ありがとうございますv

らいちゃんの答えるバトン、毎度毎度楽しいので、
新しいのに答えてないかなぁ??とわくわくしながら、日参しています(笑)

なので、今後も、いろんなのに答えてください(笑)

お暇でしたら、ウチの答えも見てやってくださいv

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)