« 日常バトン | メイン | 今年もあと8時間弱。(BlogPet) »

›2006年01月11日(水)

和3洋3。

金曜日は仕事終わったら相方と合宿で(前乗りじゃないよ)、土日が帝劇とフォーラム。
と言う事は、明日には荷造りを完了させなくちゃならないのに!
明日は間違いなく帰宅が遅いのに!

…キャスター付きトランクがからっぽのままです。

本当に土曜日の昼に帝劇の座席に座れるんだろうか。
それは自分次第(わかってます、わかってますってば!!)
そして非常に眠いです。もう1本アサヒちゃんから来ていたバトンは明日、仕事中に考えます。
自分次第自分次第…。←言い聞かせている。

でも、これだけは今日叫んでおかなくてはなるまい。
TBSの昼の速報と夕方の芸能コーナーで見ましたよ、成人式。

あの白い袴の人はどこの若頭ですか?
違った違った。どこの組の何代目の襲名ですか?
…ごめんなさい、やっぱり明日のワイドショーを見てからにします(逃)。
だってだって、組長(違)のインパクトが強過ぎて、田口のでかすぎるリボンとハセの長髪と亀梨が髪を結んで顔面全開だった事とぴーちゃんが黒髪美人で振袖着せたいなんて思っちゃった(上田じゃないんだから…)事は印象深いんだけど多分フツーにカッコイイはずの大倉まで意識がいかないんだよ、とほほ。
あ、ていうか松岡くんは誕生日当日だったのよね。そっちもおめでとうだったのよね。
えーと。つまり明日は手分けして全局捕獲の指示が相方様から出てますので、受け持ち分責任持ってがんばりまーす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1187