« 体が資本ですから。 | メイン | 名前バトン。 »

›2006年01月09日(月)

だましだまし…。

私は元気だ、元気なんだー!(念)

最終日、ひたすら寝てても勿体無いので起きました。電話する用件もあったからねぇ。
でも外出は自粛しておとなしく過ごしてます。女王蜂も見終わったよ。脳年齢出したら23歳だったよ。やったね!

そんなこんなで、復活近し、です。しかしこの再演報は昨日は無視してたんだけどやっぱり現実だったか…。

亀梨びっくり「ドリーム−」来年再演決定(日刊スポーツ)
KAT−TUN&関ジャニ∞「ドリームボーイズ」が再演決定!! (サンケイスポーツ)
「ドリームボーイズ」再演決定(スポーツニッポン)
「ドリームボーイズ」来年も帝劇再演 (デイリースポーツ)
渋谷すばる、亀梨和也が殴り合い(スポーツ報知)
KAT−TUN・亀梨「マジっすか!!」 「Dream Boys」来春再演決定 (中日スポーツ)

この中で気になるって言えば、スポーツ報知だけがすばるの名前出しててしかも名前が先ってところでしょうか…(笑)。再演に関してはどうでもいいや。千秋楽迎えても「終わったー」って気がしないから、発表するんだったら今年の公演が終わってからにして欲しかったなぁとは思うけどさ。
KAT-TUNと関ジャニ∞(と戸塚)が共演している時点で「1度も観ない」という選択ができないのは明白だけど、一番張り切って劇場通いしていた梅コマ(注:当時)初演時のようなパワーは出ないよ…。だってあの時は高熱で梅コマの救護室に行って救急車乗るハメになった翌日もちゃっかり客席に座ってましたからね、そんな迷惑なパワーは出さないでいいよって言われると思うけど(笑)。
それより今悩んでるのは「あずみ」ですから。締切明日ですから…。

でも、ワイドショーで「One Night」のイントロ聴いたら懐かしく思ってしまったなんてナイショ。
あと、バンダナ巻いてたのが田口でちょっとびっくりしたわ。聖は帽子かぶってて欲しいなぁ…のんのん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1184