« 年賀状。 | メイン | だましだまし…。 »

›2006年01月09日(月)

体が資本ですから。

一日寝てました。あうー。貴重な休みが…(悔)。

って、体調が良くないんだから仕方ないっちゃー仕方ないんですけど。いや、ただの風邪ですが。
寝転がって録画していた番組を見てるうちに意識が遠のいて眠っちゃってて、起きて戻して再度観始めてやっぱり眠っちゃって…の繰り返し。それでも古畑で唯一オンタイムで見られていなかった第2夜は全部見ましたが。女王蜂はまだ最初の事件のところで止まってます(その辺りだけ5回は見た/苦笑)。
そんだけ寝てたのに快復したかどうかビミョーなあたりがまた悔しいのなんの。
ちょっと頭が痛いんですが、これは単純に寝すぎなのかな、と。夜眠れるんだろうか…。

あまりにヤバかったら(週末は遠征だし)、火曜日は病院に行ってから出勤するかも、でも治りかけだから病院行くのもビミョーなんだけどね、とほほ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1183