« 出揃いました。 | メイン | 今年はどうしましょ。 »

›2005年12月02日(金)

Triangle販促中。

ネットできないけどテレビはなんとなくチェックしてました。
でさ、月曜のSMAP×SMAPの歌ゲストがマッチさんで、その選曲が余りにいろいろそれぞれ面白くて抱腹絶倒でした。とりあえず「Baby Rose」にはびっくりしたんだけど、それを歌えてしまう自分にもちょっと驚いた…あはははは。
でもSMAPでマッチさん曲なら久々に「Nightless Girl」をやって欲しかったな、とちょっと思ったりもしたんだけどね。さすがにそれは無茶ですか、そうですか…。
ていうか、SMAPでアンダルシアを歌うなんて思わなかったよ。ええ、もちろん踊らないアンダルシア。
でもさ、マッチさんが歌ってた時は踊る曲じゃなかったもんなー。ある意味忠実だよなー。

そうそう、アンダルシアと言えば、アンダルシアユニットっていうネーミングはどうなのよ。いや、分かりやすいけど(そして彼らは確かかつて「ダンス四天王」とか呼ばれてたよ、みたいな)。
ていうか、この4人で歌…(爆)。

あ、SMAPの話に戻りますけど、更にウケたのはうたばんの方のジャニーズイントロドン、です。
だって男闘呼組の時の盛りあがりっぷりったら…!
言うにこと欠いて「ROLLIN' IN THE DARK」って…!
いや、アキバ企画も面白かったけどね。 *1 ところで、剛はどうしていなかったんだろう。少年隊問題で張り切って欲しかったのにな。あと、木村の早押しボタンを押す慎吾ね。ナイス過ぎ。木村が非常にカワイイことになっていて参った。てか、私は今回木村に夢中過ぎですよね、きっとね。
どうしたんだろうね、うーん。←こらこら。

  • *1 : 特に、メイドさんにむかついてる(振りをしている)木村さんとか、非常にヤル気満載な吾郎とか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1143