« 師走なので走ります。 | メイン | Triangle販促中。 »

›2005年12月02日(金)

出揃いました。

2006-2007カレンダーの詳細が、雑誌にも掲載され始めましたねぇ。
カレンダーばかり何本(冊?)もあっても仕方ないことはわかってるんだけど、毎年最低購入種類数が複数だったりするんだよね。飾らないんだけど。←典型的コレクター。
来年度はあと「嵐<2006-2007>カレンダー」と「関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007」と「堂本光一カレンダー 2006-2007」を購入かな。
それより早いところ、手帳のリフィルを買わなくてはヤバいんだけどさ。某ブランドのリフィルが地元で見つからなくて未購入だったりします。丸善がなくなった影響だよ。

で、こんなこと言ってもいいのかアレですが…初カレンダーは8人だよね?(こそっ)。
4月始まりだしさ、もし4月が無理だったら宝塚のカレンダーの逆バージョンで、 *1 途中から登場でもいいから(そしたら解禁時期もわかるってもんですよ!)よろしくお願いしたいところです。追加撮影でもいいからさ。

  • *1 : 宝塚のカレンダーは退団が決まってるスターさんは退団する月より後の月に掲載される事は基本的にはないのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1142