« MCで能力開発?(BlogPet) | メイン | 出揃いました。 »

›2005年12月02日(金)

師走なので走ります。

自宅改装の関係で、1週間ガッツリ別宅生活のためネット環境が不自由でした。よって、様々な情報入手にも不自由でした…とほほ。
今回はお友達各位のblogやサイトもほとんどチェックできてないんですよ。別宅にPCはあって、モバイルで繋げなくもなかったんですけれども、気力と余裕がなかった…しかも今月中旬から更に忙しくなる事が昨日判明して頭の中真っ白…ひとり退職するのでその仕事を引き継がなくてはならないのです。って、つまり一人で今までの二人分の仕事するって事だからねぇ。一応、一人新しい人探してるみたいだけどこれから採用試験じゃ絶対間に合わないもんね…。

しかしそんな中、ひとつ朗報。
研修(カンヅメ)本日正式に免除されました!今度こそホントです。バンザイ。
帝劇も予定通り行けるってもんですよ。←実はカンヅメ研修の日のチケットを持っていた(笑)。
色々ご心配を各方面におかけいたしました。愚痴とか愚痴とか相談とか泣き言とか愚痴(愚痴ばっかりじゃん/笑)を聞いてくださったお友達のミナサマありがとうございました(多謝)。

とりあえずそれが近況って事で。少しずつ調子を戻して行きます。って、また月曜からしばらくドロンになるかもしれませんが(えー)よろしくお願いしまーす。
先月末にお祝いし損ねた彼の二十歳のお祝いはしばらくお待ちください…。今回も9割私の責任、1割は相方様よろしく(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1141