« Triangle販促中。 | メイン | チーム。 »

›2005年12月03日(土)

今年はどうしましょ。

先日、お友達にお願いしていた事があった関連でわざわざランチタイムに職場近く(正しくは別宅近く)まで来てもらったときに「今年もそろそろアンケートするんだよね?」とわくわく尋ねられたんですが、こういうあんまり活動できてない状況でアンケートやっちゃっても…協力して頂けます?
今年は思うように更新ができてないから、逆にアンケートを求めちゃダメかなーなんて思ったりしてて。うーん。

年に1度恒例のアンケートって、成績表もらう気分なところがちょっとあるから、今年は反応が怖いってのがあるだけなんですけどね。でも色々と変化のあった年じゃないかと思うし…悩むところ。
やるとしたら今月末か正月開始のどちらかになると思います。 *1

そうそう、年末還元企画(笑)として、2005年プレイバックをしたいなーと思ってます。
2005年にあったジャニ関連の話でレポ・感想等のリクエストや何かお題があれば参考にさせていただきますのでひとことメッセージかメールフォームから是非ネタ振りしてください。よろしくお願いしまーす。

って、その前にイイニクハタチ企画、挙げないとだな(ぼそ)。

  • *1 : いや、だってお題的に2005年が終わらないと始まらない感じなので。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1144