« イメージバトン。 | メイン | 素敵な3枚組。 »

›2005年12月13日(火)

甘やかされたダメなオトナ。

なんか、ちょい週末からムカっとする事満載で。
ついでにお仕事も満載だったりで。師走感満載。
ああ、冬眠したい…(弱)。

えーと、これまで何かあっても「気のせい、偶然」と思っていたんだけど、時期が毎回毎回直後。偶然ならお互いが運命の人なんだよ、きっと(笑)。
意識せずにやっているのかもしれないけど故意的じゃないんだったら、よっぽど脳回線が似ているのねぇ…なんて思うわけないじゃんっ。

ま、たとえ見ている人が気が付かなかったり勘違いしたとしてもオリジナルとレプリカはお互い自分がどちらか知っているって事は確かな事だからね。嗚呼、可哀想な人…。
それで、まぁとりあえず堪忍するしかないよね。いや、人間そこまでできてないんで正直ムカつくけど(笑)デキたオトナの振りしておくわ。我ながら丸くなったもんだと思う今日この頃。でも、できる事なら今後これ以上にムカつかせないでくださいな。…うーん、この文章の真意を汲み取れる読解力があるといいんですけど。←わ! *1

閑話休題。年末還元企画なんですが、blogに書くか別立てにするか検討中です。
軽い感じでイケるのと、そうでもないものと(笑)混載なので。でもblogに書く方が絶対完成が早いのと、手軽に閲覧できるというメリットがあるのよねー。
でも、blogに何でも書いちゃうとサイトという本体がある意味がなくなる気もしつつ、blogしか見てない人(且つ、今後も別にサイトに飛んでまでは読まない人)もいるかもだし。書いたらやっぱ読んで欲しいじゃん(わ!直球!)。どっちが読みやすいのか、書いてる方はよくわからないけど、飛ぶのってやっぱ面倒?
カタチがどうなるかはどっちでもいいとして(いいのかよ)とにかく「年末還元」と言えるうちに始めないとね。やっぱ冬眠している場合じゃないわ、ちっ。←本気で冬眠する気だったんかい!

と言うことで、適度に期待して待っててください(笑)。

  • *1 : ホントにデキたオトナだったらこんな厭味書かないだろうよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1155