« talk about... | メイン | 甘やかされたダメなオトナ。 »

›2005年12月11日(日)

イメージバトン。

時々目にしていたバトンをQUEEN of Gのnachiさんから頂きました、イメージバトンです。私が頂いた流れはこちら。
(1)受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→相方→手越担→増田担→癒し系→増田貴久→五関くん→河合郁人くん→天国に一番近い男→戸塚 祥太→美白→セレブ→F4→りんご
(2)自分がイメージしたキーワード
「禁断の果実」

ぱーーーっと10個くらいは浮かんだんですけれど、割と一般的なモノにしてみました。
もちろん浮かんだ中には「プラスエックスのCM」ってのもありました。あの聖の衝撃映像のインパクトは忘れられないんだもん(笑)。

(3)バトンを渡してくれた友達へ
ご指名ありがとうございます。ご無沙汰&不義理続きでごめんなさいー(最近はアンケートに参加できてなくて毎回申し訳ないと思いつつ、わーん)。
この冬は帝劇関連で2度は上京予定なので観劇日程が合えばちょっとだけでもお時間頂けると嬉しいです。また日程等ご連絡しますのでA.B.C.トークなどしましょう、ふふっ。

トラックバックは、結構重い時が頻繁にあるみたいで…お手数おかけしました、すみませんー。
見落とさず引き継げてよかったです、ほっ。

(4)次にお願いする1人
Piccolo♪のほほん日記のはぎちゃんにお願いします。
楽しくて明るい新婚生活が垣間見えるblogの更新楽しみにしてますー。色々とお世話になりっぱなしなんですが…これからもよろしくー。このバトンもよろしくー(てへっ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1154

コメント

早速バトン受け取って頂きまして、ありがとうございましたー。
私の答えがあまりにも普通だったので、かえって答えにくいかなーなんて思ってたんですが(笑)
プラスエックスの田中聖は確かに衝撃映像でした。
思い出しただけで未だに笑える。。。

わぁ。東京いらっしゃるんですねー。
ぜひぜひお会いできたら嬉しいです♪
わーい!わーい!(会う気満々ですみません・苦笑)
では、お仕事の方、身体を壊さない程度に頑張ってくださいね。

こちらこそバトンパスありがとうございました。
実は、答えが色々と浮かんで迷ったくらいで答えにくくはなかったのでご安心を。

東京行きは先週末にちゃっかりしっかり、交通と宿を押さえました!ので確実に行きます。
どちらかの週でも、もちろん両方でも(笑)是非お相手してくださいませ。
こちらも会う気満々です!よろしくお願いしまーす。

仕事、ははは、がんばりまーす。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)