« 甘やかされたダメなオトナ。 | メイン | talk about...(BlogPet) »

›2005年12月14日(水)

素敵な3枚組。

相変わらずハードな日常をこなしつつも本日は「でも今日は帰ったらSMAPのDVDがあるはず…」だったのに、帰宅してもDVDは届いていなくて *1 一気に疲労がどっぷり。

で、その哀しみを家族にぶつぶつぐだぐだ訴えつつ(大迷惑)夕食を食べていたら玄関のチャイムが。
21時過ぎだっつーのに、届きましたよDVD!近頃はこんな時間でも配達してくれるんだなぁ…ありがとうございます(嬉)。
今回は特に、一度は今日届かないんだろうなと諦めた事だったので、すっげー嬉しくなっちゃった。てへへ。

で、開封したらしたで、初回版封入の抽選券が予想外に素敵な形状で、参った!
3枚あるDVDのデザインが今年の3枚組みアルバムとリンクしていて、これも参った!
相変わらずSMAPには、いいタイミングできゅんきゅんドキドキさせられるなぁ…悔しいけど嬉しい。

さて、イッてきます(笑)。

  • *1 : リアル店舗に買いに行く余裕なんぞないと先読みしていた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1156