« そそっかしい。 | メイン | OA後が忙しい…。 »

›2005年12月06日(火)

録画再生タイムスリップ。

今更なんですが、先週(11/28)OAされた、東京フレンドパークを見ました。南海キャンディーズのヤツ。実は録画してたの(笑)。
そしたらさ、BODY&BRAIN(片方が走って、片方がクイズに答えるヤツ)でしずちゃんに出された問題で、なんだったかの雑誌 *1 の好きな男ランキングに入っているタレントを答える問題があって、確かしずちゃんはクリアできなかったんだけれど回答後に出る「その他の正解」のテロップの中に「赤西仁」ってあったのよ。そういうところで不意打ちに名前見ることにまだ慣れていないから、すげーびっくりしてしまった…。

いや、それ以上広がる話でもないんですけどね。
ドロン(逃)。

  • *1 : 多分JJあたりだった。ananではなかったよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1149