« 無視という意思。 | メイン | 録画再生タイムスリップ。 »

›2005年12月06日(火)

そそっかしい。

仕事で2〜3ヶ月に1度は1,700枚ほどのチラシを数種類印刷する任務を請け負うんですが、時期が年末年始なこともやや関係して、今回はいつもより種類が多い…。この分じゃしばらくは常に職場で「印刷しながら何かする」という状態が続くんだろうなぁ。ま、既に原稿は完成しているから後はプリンタががんばるだけなんですけどね。
ちなみにここまでは前振り(長っ)。
毎回、その大量チラシを刷る時に必ず手をスパッと切るから細心の注意を払っていたんですが、早速今日スパッとやっちゃいました。しかも患部が右手人差し指の爪の間なんていう器用な切り方且つ非常に痛い部分で、お風呂でシャンプーするのも一大決心が必要だったりして…。 *1 しばらく不自由を強いられそうです、しょぼーん。
ていうか、何がムカつくって指先(ってか爪のトコ)だと絆創膏がうまいこと当てられないからずるずる外れちゃうって事ですよ。でも貼らないと痛いしさ。指先に貼りやすい形の絆創膏を誰か開発して欲しい今日この頃です、とほほ。ちなみにキーボードは人差し指を使わずに打ってます(打ちどころが悪いと相当痛いんだもん)。

ていうか、明日のFNSのために4時間の空きを作らなくちゃならないことに愕然。
司会が剛なので(そんな暴挙に出るのはCXだけだよな…)SMAPは数年ぶりに中継じゃなくて会場に来るのかなぁ…でも今年は司会がショーコちゃん(黒木瞳さん)なのよね。楠田さんじゃないのよね。
あの、吾郎(だけじゃないけど)と楠田さんの噛み合わないトークが炸裂するのが年末のお楽しみだったのになーと微妙に残念です。

とりあえず、隔離生活からは開放されたみたいなので(実は2日連続で自宅帰れた事が久しぶりなのですよ…)少しは更新ペースが上がるかと。10月辺りから桁違いに更新できてなくて気にしていたんですけれども、V字回復(景気かよ!)を狙っていきますのでどーぞよろしく。

  • *1 : だって沁みるよ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1148

コメント

こんばんはー。
実は私も今年は司会が楠田さんじゃないのがちょっと残念でした。
なぜなら私は楠田さんvs相葉さんの「お互い聞いてないのに噛み合ってるっぽい(あくまで「ぽい」だけですが/笑)会話」が楽しみだったからでーす!(笑)
吾郎ちゃんは基本的に安定してるので、今年は救世主だったと心底思いました。

ところで、本日は先日予告させて頂いたバトンを持ってお伺いしました。
お時間ある時にお願いできたら嬉しいですー。宜しくお願いします☆

こんばんはー。FNSを編集しても2時間ちょっとまでしか縮まらなかったことに愕然としてます。凄い占有率だなぁ…。
司会が変わって苦労したのは川端アナだと思います(真剣)。ふたりともぽわわわんとしてるんだもん。
ショーコちゃんは楠田さんとは違った意味で面白かったんですが、やはりあの噛み合わないけど通じてるっていうのが見られなかったのは残念ですね、いやホントに。
(川端アナはどちらにしても苦労する。がんばれ局アナ!)

バトン、ありがとうございましたー。うふふ。
これから回答したためます〜。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)