« ホントにダメダメ。 | メイン | そそっかしい。 »

›2005年12月05日(月)

無視という意思。

書いていた文章が消えた…(笑)。
楽しくないことは書くなよっていう、何かのチカラが働いたんだろうな、きっとな。

何について書いてたかっていうと(結局書くのかよ)まーったく面白いくらい反応ゼロだなって話。今までも反応が良かったことなんて1度たりともないけれども、ここまでなのはさすがに初めて。ゼロですよ、ゼロ。
自業自得なんだろうけど、なんていうかきっと打ちひしがれるってこういう感じかなって。お友達のところに自分のトコにまだ来てないバトンが回って来てて「私のお友達はもう全部回ってるようなので誰にも回さないでここで止めまーす」とか書いてあるのと同じような切なさがあると思う。 *1 今更やる気になった私が悪かったんだよな、きっとな(そうとでも思わないと弱いから多分無理)。

とりあえずえーと、うちのゴヒイキさんのソロについての感想に関しては、まだ暑いのがアタリマエだった頃にメッセージでリクエストされているので還元予定。メッセージくれたお友達がまだサイト見てくれているかどうかわからないんだけどさ(ダメじゃん)。
その他に関しては、ゼロだったというのが答えだな。貴重なご意見ありがとうございました。

  • *1 : いや、そもそもそれは相手から自分は友達としてカウントされていないだけの話か。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1147