« チーム。 | メイン | 無視という意思。 »

›2005年12月04日(日)

ホントにダメダメ。

KinKiのシングルが出る事を今頃知りました。遅っ。
隔離生活(ナンダソレ)送ってるにしても遅すぎるよね。某大型ショッピングセンターで逢ったお友達からたくさんKinKi(ってか、ツヨ)情報を聞いて、色々と取り残されていることを実感しました。Tシャツコラボとか全く知らなかったよ…疎すぎ。

KinKiシングルの話に戻ると、何だったかの番組(もうそれすら曖昧だよ)で歌う曲名がアルバムにない曲だなぁとは思っていたんですけれども、そこからシングルが出ると繋がらなかった辺りどうしちゃったのよ私!ボケ過ぎだろうよって話ですよ全く。
ということで調べたら「SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)」と「SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)」で相変わらず収録曲が違うのねKinKiさん。
どちらかだけが1曲多いだけだったら、曲の多い方を選択して購入するんだけどなぁ、3トラック目が違う曲となると、ねぇ。って、だから3トラック目が違う曲になってるんだよって話ですよね、そうですよね…(苦笑)。

今週末は、やっと来年度の手帳のリフィル(どうしてもコレがいいってヤツを探していてやっと売ってるトコ見つけた…!)も買えたし、次の週末にはボーナスが出る(はずだ)し、今週末に色々とイイコトもあったので騙し騙しがんばります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1146