« 録画再生タイムスリップ。 | メイン | おたんじょうびおめでとう。 »

›2005年12月07日(水)

OA後が忙しい…。

ギリギリ4時間20分の空きをムリヤリ作った都合上、OA終わったら即編集してザクザク切りますとも!
とりあえず川端さんお疲れ様でした。アナタ一人で仕切ってたと言っても過言じゃないと思いますよホント…。剛が司会者っぽかったのってBoAちゃんとサンヒョク(違うから)のところだけだった気がする。いや、その部分も司会と言うよりはむしろ通訳だったような気もするけど。ショーコちゃんはヒトコトで言うなら「永遠の娘役」なのだなと思いました…ほわほわ。いやはやホントに川端さんお疲れ様。

嵐は靴とシャツが変わってましたけど、あくまでスーツはそれで行くわけね、みたいな。
うーん、個人的には中のシャツは襟がある方が好きです。ベストは相葉さんかな。松本くんのも嫌いじゃなかったけど黒いシャツの方がいいなって思って。
そして「SMAPの初登場は1994年」という流れでSMAPヒストリー流したのに、流せるのは1996年の映像からって辺りの気遣いっぷりはさすがと言うべきなのかしら。
KinKiのバックにちょこっと坊主頭から進化した二宮少年がいたり、嵐のバックで一生懸命「ゆあまーそーそー」とジタバタしている踊ってる赤西仁がいたりとナカナカ面白かったよ。Mステみたいに沢山矢印+名前のテロップ *1 つけたい気分になったっつーの(笑)。
しかし、ジャニーズの皆さんはサービスが素晴らしいよねー。身内に盛り上がりすぎとも言えるんだけど、抜かれればアクション(もしくは顔芸)みたいなところが素敵。←褒めてます。

ところで、最近のキムラタクヤ様のはしゃぎっぷりが凄い気がするんですけれども、あのハイテンションは何かイイコトがあっての事なのかなぁ。いや、カワイイからいいんだけど(いいんだ)。

  • *1 : もちろん当時の年齢もカッコ書き。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1150