« ココロの栄養。 | メイン | 無条件バトン。 »

›2005年12月28日(水)

1982/3/26生まれのカレ。

やっべぇ!なんなのアンタ!なんでそんなにカワイイの…!

ズームインで見たのはやっぱり「仁」だったのよ。←アタリマエっちゃ、アタリマエ。
でもさ、夜ドラマで見たのは「黒沢」なの。お陰様で凄いキュンキュン。反則だらけ。あのフード付きコートだけでやられた。悔しい…。ていうか、ズームインが「仁」でドラマのは「黒沢」だなんて褒めすぎ?

ズームインで見た時は「うわー、髪茶色い(注:黒沢基準)」なんて思ってたのね。
だから今日、スペシャルで見る黒沢にはきっとときめけないだろうって思ってたのよ。コレホント。

ずっぱり杞憂でした。←多分それ、自分を除くすべての人がわかってた。

やっぱ、黒沢最強だよ。すげー好きだよ。
DVD-BOXにスペシャルは含まれないよなー(8割総集編だもんな)。
今回の黒沢のチューが凄くツボだったし、表情ですっげーときめいたのがいくつも(※いくつか、ではないあたりがミソ)あったんで…特典映像として今回の新撮部分を収録しては貰えないだろうか…いくらか出すから(真剣)(ていうか金かよ!)(ていうかマジで!)。←しつこい。

ああ、しかし明日会社で「私の近くにどうして黒沢くんはいないの?」とチカラいっぱい思うんだろうな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1166