« ああっ、もう! | メイン | 1982/3/26生まれのカレ。 »

›2005年12月28日(水)

ココロの栄養。

…とりあえずanegoスペシャル見ます。
今年中にやんなきゃいけない事は、その後で。
バトン2つ、あと年末還元、そして勝手に書きたいヤツとかあるんだよ。
年賀状は後回しで(コラコラ)取り組みます。

そーだそーだ、私信。超私信。完璧に完全なる私信。←わかったから!
お礼のメールができてなくてごめんなさいなんですが、届きました。あのロゴかわいいなーと思ってたので、チョー嬉しい!大事に使います。てへっ。

朝から見た仁(アレは黒沢くんじゃなかった、仁だ!)なんですが、最初「あれ?太った?」なんて思ったんですよ。
でもさ、顎のラインは丸くないから、太ったんじゃなくてガタイが良くなったんだな、と思いました。スーツが細身だから余計に感じたんだろうなぁ…。
ちょ、ちょっと脱いでみない?(わくわく)←黙れヘンタイ。

黒沢くんの出番が番宣で流れただけじゃありませんように(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1165