« 1982/3/26生まれのカレ。 | メイン | ああっ、もう!(BlogPet) »

›2005年12月28日(水)

無条件バトン。

ゆるゆるの北原佑羽さんから頂きました。無条件バトン
回答遅くなってごめんなさい。だってだって、難しかったんだもん…この回答じゃ「無条件という条件」だよなー。なんて哲学ぶってみたり。

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
背中のラインがきれいな人
どちらかって言うと、肩のラインを重視します…だって肩甲骨フェチですもの!
左利きの人
左利きだ!と気がつくタイミングは異常に早い…と思う。
顔が好みの人
うわ、サイテーな答え!(笑)。

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
束縛
行動を制約されたりする事全般。
不潔
やや潔癖な傾向がある…割に部屋は荒れてます(笑)。
ゴキブリ
絶対共存したくない。他にも苦手な虫は沢山あるけど、コイツが一番ヤダ。

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
考えても、これ以上思いつかなかったんで、3つで勘弁してください。
雑誌
1ページでも載ってたら問答無用でレジ直行。写りがよければ複数購入。お陰様で部屋の一角に積まれた雑誌の山が成長しっぱなしです…とほほ。
ヒイキの子のショップ写真
「写真出たよ」「オールで!」が合言葉(超ヤなオトナ/笑)。ていうか、手だけの写り込みなんて写真まで網羅したコレクションになってます。自称写り込みチェックの鬼(笑)。
TV受信
BSデジタルは試験放送中に即決で導入。 *1 お陰様で地方なのに「週刊 V WEST」「J3 KANSAI」「ほんじゃに!」とガッツリ見られる環境でした。よく特番飛ばされるしテレ東系列のネットがない地区なんだけど、それが見られるようになる設備があれば有料でも迷わず投資すると思う…多分(笑)。

Q4 無条件で好きな○○を3つ
渋谷すばるが歌う歌
私にとって魂を揺さぶる歌声であるらしく、聴くと泣いちゃう。…イタイ自覚はあるってばっ。
SMAP
すごく考えたんだけど、全くの無条件で好きって言ったらこの人たちなんだと思う。
赤西仁
現在MAX盲目溺愛している対象なんで一応挙げておきます(一応って…)。

Q5 無条件でバトンを受け取って頂く6人。
ていうか、なんで「6」…?とか言いつつ一人だけ。
今回も相方ふらんちゃん(@ふらんのひとりごと)お願いします。

  • *1 : だって運動会ノーカットOAだったし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1167