« もうそんな季節か。 | メイン | 泣きすぎて目が痛い。 »

›2005年11月19日(土)

切ないのは秋だから?

先週のOAより、今週のOAが楽しみだったなんてナイショ。 *1
だけど今週は月イチの研修会(半強制のクセに休日出勤にならない/怒)で見そびれたし録画忘れた…と泣きついたら相方がしっかり録画してた!ブラボー!
さすが有能な秘書(←んっ?)。

…とは言ってますが、嵐の新曲は激ツボです。
かわいい曲(無理やりなRapがない)。
かわいくて揃った振り付け(でも松本くんは相変わらずクセがある)。
絶妙なるカメラアピール(松本くんカメラを掴むのはやめて)。
全員おそろいの衣装(あんな全身真っ赤じゃなくても…とは思うけど)。
もう、初見から実はメロメロなのです。
でもさ、インタビューとかでは「嵐らしくない」って言われてて、ちと切なかったです。だって自分だけ立ち止まってる気がして。てか、事実立ち止まっちゃってるんだと思うよ、うん。
なんつーか、現実的にああいったのは「嵐らしくない」モノになってしまったんだよね。わかってたんだけどね。そう、あの「ターニングポイント」と誰もが挙げるツアーから、ああいうのは「嵐らしくない」範疇になったんだよね…淋しいなぁ。

そしてご多聞に漏れず、道明寺にもメロメロです。お馬鹿で強気なカワイコちゃん好きにはたまりませんから。しかも私軽くM(相方曰く「ドM」)だし。更には、ああいうベタベタに意地っ張り的なラブラブカップル大好きなので、毎週のた打ち回ってます。
そして、マンガ原作が毎回ハマり過ぎる松本さんに、次は是非、一条ゆかりの「恋のめまい、愛の傷」の主演をさせたくて仕方ありません。って、これここ5年くらいずっと言ってるんだけどさ。誰か企画出してください(真剣)。

DoCoMoのCMの30秒を「野ブタ。」内で見ました。眉毛太いけどかわいすぎですよアレは!女の子に「あんたいつもラーメンじゃん」って言われて唇噛むところが一番好き。最後にちょっと拗ねモードなのもいいよ。かわいすぎるよ。銀髪じゃなくて良かったよ(そこか)。

ところで、今週の「野ブタ。」見て泣いたっていうのは特殊な例なんでしょうか(実はお化け屋敷の回も泣いたし、ダブルデートの回も泣いたんですけどね←ほぼ毎週じゃん)。たいやきのエピソードとか、十円玉とか、泣けるよねぇ…?
しかし、やはり謎なのが山下が「特別出演」な事ですよ。色々と難しいよね、その辺(ぼそっ)。

とりとめもなくなっているのでこの辺にしときます。
ていうか試験…。
つまりあれだよ、試験前になると時間ないのに長編マンガ一気読みしちゃったり部屋の大掃除始めちゃったりするヤツ。つまり現実逃避(ダメじゃん)。

明日、嵐の握手会に行かれる方はがんばってください。風邪ひかないでねー。

  • *1 : 越路吹雪さんが見たかったのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1133