« のんびり焦りつつ。 | メイン | 切ないのは秋だから? »

›2005年11月19日(土)

もうそんな季節か。

11月だもんね。
ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3受付開始。よ、予約しなきゃ…。
で、∞はどこから出すの? *1
とりあえず「ぴあ」からは「堂本剛 MONTHLY カレンダー(仮)だというのは分かってるんだけど。他、早く発表してください(私が疎いだけか?そうなのか?)。つーか、出版社足りるの…?

ていうか、うっかり店舗購入にしてしまった「H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)」と「H album-H・A・N・D- (通常盤)」と「WISH (初回限定盤)」をまだ取りに行ってないよ…配送で購入するべきだった(関ジャニ∞の「Spirits!!」は配送で購入にしているんだけどさ)。この教訓を活かして、カレンダーは多分配送で予約にします、とほほ。

  • *1 : 単独、なんだよね?(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1132