« バリアフリー?(BlogPet) | メイン | もうそんな季節か。 »

›2005年11月19日(土)

のんびり焦りつつ。

明日試験です。しかも自宅改装中です。ぶっちゃけ1週間自宅空けてました(カンヅメ研修じゃないよ)。携帯(Vodafone)ぶっこわれて代替機生活を余儀なくされてました。今日直って帰ってきました…エトセトラエトセトラ。
そんなワケで更新だけでなく様々な事がままなりませんが生きています。試験が終わっても、自宅改装終了(未定)までは更新ままならないかも、しょぼーん。
あ、でもちゃんと色々とチェックだけはしてますよ。たくさん漏れも(多分)あるけどね。

どれくらい何もできてないかって、届いた「ごくせん」のDVDの開封さえしていません…。だって自室のカレンダー10月のままだったよ(驚)。
でも、昨日のグラチャンで「デコ!デコ!」と大騒ぎ。相変わらずデコに弱い、弱すぎる(グラチャン観てないで勉強しましょうよ)。

そういえばFOMA902NのCMは多香子ちゃんがやるのねー。どうせだったら共演すりゃ良かっ…げふげふ。アレコレ面倒なんで語りませんが、そんなこんなで写真誌の件は皆様お気遣いなく。むしろ赤飯モノだったわ(笑)。
そしてとりあえずはコレが楽しみです。黒沢くんにどれだけ出番あるかわかんない設定だけどな(ほぼ出ない、に一票)。やや、その前にこっちですよね。

さてさて、次に更新できるのはいつかなぁ…できるだけ間を空けずにお目にかかれますように。それまで忘れないでねー(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1131