« あぶねーっつの。 | メイン | 今月のノルマ。 »

›2005年10月30日(日)

遅れてゴメン。

いつの話ですか!というモノではあるんですが、ようやく9&10月生まれなKAT-TUNのヒトタチのお誕生日企画をアップしました。
今年度も相方との共同企画なんで、相方んトコ(ふらんのひとりごと)と見比べてみてください。

そうそう、今回こんなに激遅れした原因は90%私側の問題です。ごめんよ相方…10%だけ責任負ってくれ(笑)。←実際は99%私のせいな気がする(爆)。

ま、そんなこんなで。
今年はどのくらいイメージがカブっているか楽しみだ、わはははは(そ、そういう意味での合同企画なのか?)。

えーと、11/5は遅れないようにします。てか、遅れたら名古屋でぶっとばされる(もしくは名古屋に連れて行ってもらえない)に一票…とほほ。

<本日の更新>
*中丸雄一お誕生日企画 (〜2005/11/04 限定公開)
*上田竜也お誕生日企画 (〜2005/11/04 限定公開)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1122