« 遅れてゴメン。 | メイン | うわぁ!(BlogPet) »

›2005年10月31日(月)

今月のノルマ。

自分でこっそり決めているblog的ノルマ、今月はクリアできないかも。しょぼーん。

滝翼出雲、翼広島の感想書こうとしたんだけどセットリスト思い出せなくて(とほほ)困ってしまった。私もヤキが回ったなぁと思った。セットリスト作るのは得意だと自負していたのよ、くすん。
ていうか、最近アウェイなグループの曲名が分からなくなってきてるんだよなぁ。CD購入網羅しなくなったのが間違いなく原因です。ていうか、どこまでホームでどこからアウェイなのかがまず謎なんだけど(笑)。
ちなみにセットリストは相方に聞いたら判明しました。さ、さすがだ(そして感謝)。無駄にしないよう鋭意努力します…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1123