« 発売ラッシュがやってくる。 | メイン | 遅れてゴメン。 »

›2005年10月30日(日)

あぶねーっつの。

予告とかCMでは亀梨と上田がテッペーちゃんと歌ってる映像しかなくて「あと4人は…」と思っていたんですよ。

まさか2曲メドレーで「Shake Hip」するなんて思わなかったよ!!!!!
個人的に「浪漫飛行」より「Shake Hip」の方が数倍好きなのっ。
そりゃ「!」も連発するってもんですよ。ありがとう日テレさん。ありがとう歌笑の構成してる人あたり(←誰に感謝していいかわからないらしい/笑)。

ま、見た(つうか、聞いた)のはカーナビで、だったんですけどね。相方と来週の作戦会議で集合した後まったりメディアカフェ行ってミスド行ったら遅くなっちゃってさ(苦笑)。

声が非常に色っぽくてアクセル踏み込みすぎてカーブちとヤバかったなんてナイショ。
山道は気をつけて。マジ、シャレにならんぞ!

更新したらリピりまーす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1121