« うわぁ! | メイン | あぶねーっつの。 »

›2005年10月28日(金)

発売ラッシュがやってくる。

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005
ツアータイトルが「SMAPとイク?」なら、DVDは「イッちゃった!」なワケですよ。
…もう年が年だからスタッフさんに「アイドルなんだから!」と怒られたりしないんですね。ていうか、昔からこうだったよね、ローカルとは言え奥さんのガーターベルト写真にギラギラしてた人がいる位だし(時効時効)。
あとは、去年のクリスマスにフジでOAしたドラマ「X'smap ~虎とライオンと五人の男~」と、シングル「Triangle」も発売…。関ジャニ∞もライブDVDが出るらしいし、見る時間は作れるんだろうか。いや、作るけど。

クリスマスドラマを発売するんだったらアレをDVD化してくれと思ったなんて、ないしょ、ないしょ…(こそっ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1120