« バリアフリー? | メイン | 発売ラッシュがやってくる。 »

›2005年10月28日(金)

うわぁ!

Goro's Bar見てます。
そう、7月からだった4月からだったか忘れたけど(コラ)。ウチの地区でもOAしてるんですよ「Goro's Bar」をっ!
OA初回が木村さんが兄貴で登場した正月SPで、その後はフツーに同時放送だった様子なんですが(意味わからん)まぁ、OAしてくれるだけでも御の字です。なんせゴローに非常に冷たい(と思っている)地元局なのでね、とほほ。

で、なんでタイトルが「うわぁ!」かと言いますと、本日のオープニングショータイムが「ストリッパー」だったからなのです。ええ、ジュリーの。
…短かったけどさ(苦笑)。
とりあえず、この部分は消さずに残す事にします。ふふっ。

ちなみに今までで消さずに残っているのは「ギザギザハートの子守唄」を歌った時のショータイムと、牧瀬里穂がゲストだった回です。 *1 (あっ!近々発送します…遅くなっててごめんなさい>私信)。

  • *1 : 二十歳の約束が今も大好きなので消せなかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1119