« 花より男子 #01 | メイン | うわぁ! »

›2005年10月27日(木)

バリアフリー?

ロッテが優勝したらしく *1 スポーツ紙の芸能欄には芸能界からのおめでとうコメントが多数掲載されているようですが、ロッテ+野球ということで、亀梨の名前が大きく載った紙面が日テレの芸能で大写しされててびっくりしました。さすが日テレと言うべきか(でも新聞はサンケイ/笑)。

KAT−TUN亀梨も大感激!ロッテ日本一に祝福の声続々(サンケイスポーツ)

今回はロッテのCMしているからという理由もあるようですが、亀梨ってば優勝が決まるとどこが優勝しても毎年コメントしてる気が(笑)。
ついでに。確かJ2000が初めて試合したのって、千葉の球場じゃなかったっけ?あれってロッテの球場だったのかなぁ…。←ホントに野球わかんないんです、この人。

  • *1 : 野球にまったく興味がないので伝聞調(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1118

コメント

ピンポーン。
そのとおりですよー。
J2000の最初の公開(?)試合は、千葉ロッテマ…まぁ、千葉のロッテの球場でしたよ。
好きな人が係わっているだけあって、野球の事なのに憶えてるのがいいわ(笑)。
以上、ジャニ野球担疑惑のある(ないよ!/笑)北原でした(笑)。

千葉の球場だったことは覚えているのよ。
行くかどうか凄く迷って行かなかったからさ。
もちろん、仁目当てではなかったですけどね。←もちろんって…。

野球担疑惑あるよ、あるある。否定しないように(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)