« 恋は現地調達。 | メイン | オトナって嫌よね。 »

›2005年09月14日(水)

勝手にしやがれ。

多少のRap&Beat Boxは覚悟していたんだけど、それにしてもそれにしても…勝手にし過ぎだろう(絶句)。
原曲のままでもちょっとワルくてSexyな雰囲気がKAT-TUNにぴったり合ったんじゃないかと思うので、手を加えずにやって欲しかったなぁ。ジュリー歌うってのでわくわくしていたんですけれども、 *1 期待しすぎだったかなぁ、とほほ。仁の歌い方(♪出て行くんだなの「な」のトコが最高に良かった!)がかなりヒットだっただけに残念でならないわ。

聖の衣装だけはジュリーっぽかった気がする。とりあえず仁のニット帽はありえないね!
MC席でかぶってるのはそれこそ勝手にしやがれなんですが、曲と衣装に合わない(と思うんだよ)のに、歌でもずーっとかぶっているのはヤダ。灰かぶり(まだ言うか!)も好きじゃないけど、あの曲あの衣装でニット帽かぶられるくらいなら灰アタマの方がマシだよ…。

  • *1 : ジュリー好きなんです。年齢詐称はしてないよ?(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1075

コメント

こんばんわ。本当に「勝手にやりすぎ」ですよね(笑)。私もこの曲もジュリーも好きなのでちょっと残念だったりします。もうちょっと控えめだったら有った方が良かったかもーとは思うのですが。赤西くんの帽子こそ勝手にやりすぎで、にも同感です。
とここまで同感なのに灰かぶり……私はデコ出しよりも断然好きです。とちょっとだけ自己主張してみました。それでは。

思わず、ジュリーのベスト版出してきて原曲聴いてしまいましたよ、ははははは(ぐったり)。
ジュリーやっぱカッコイイってば!

帽子に関しては、もう「今期はこの穴開きニット帽がブームなのね」と思うしかないなぁとやや諦めました。カツラだと思うことにします。←コラ。

そして、私はデコ出しはトキメキ過ぎて泣かずに直視できないほど大好きなのですが、同じ嗜好の同担さんにネット上でも遭遇したことがないので非常に少数派なのだろうと思ってます。
灰かぶり…もとい、アッシュ支持派は比較的いらっしゃるようなので羨ましいです(笑)。

結局まぁ、見慣れればカワイイと言いかねないんですが、ニット帽着用がブームの間に髪色変えないかなーと密かに願ってます、てへ、ごめんなさい(逃)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)