« 勝手にしやがれ。 | メイン | オトコマエ、復活。 »

›2005年09月15日(木)

オトナって嫌よね。

TVガイド、昨日は忙しくて本屋に行けないからコンビニで買ったっつーの!

と朝から吠えた木曜日、本屋に行って来ました。そしてガッツリ購入しましたよTVガイドのついたポスター(逆だ、逆!)。
レジで「これ、4冊買ったら2種類2枚ずつ頂けますか?」と確認してからとりあえず4冊購入(とりあえずって…)。
その後、ポスター貰えなかったらしい友人分も購入したので、昨日コンビニで買った分とで結局…9冊積んであるこの現状、たははは。ここは本屋ですか?(確かに雑誌及び書籍が異常量ありますが絶対に違います)。

ていうか、ポスターもらえるのがガイドの方で良かったよ。
テレビジョンだったらきっと買わなかったよ。だってだってヒゲ…(泣)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1076

コメント

お世話かけますー。
でっでも、ほんとどういうことよ。ぷんぷん!って気分ですわ。先に教えてくれよ〜。ちゃんとしかるべき本屋さんで抑えて買うのにさぁ

お○げは、私もちょっと絶句しました・・・・。綺麗な仁ちゃんが台無し〜。時々光一でも思うけどさ、彼の場合とはちょっと違うもんなぁ

いえいえ、いつもこちらがお世話になってます。
大型書店だったら絶対あるというワケでもなかったようだし、今回はびっくりでしたよ。せめて予告して欲しい…。

お仕事の時くらいは気をつけて欲しいんですけどねぇ。メイクさん引っこ抜いてくれ(爆)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)