« 愛と幸せを、君に。(BlogPet) | メイン | 勝手にしやがれ。 »

›2005年09月12日(月)

恋は現地調達。

福岡ドーム公演から1ヶ月が過ぎ、大阪ドームでのSMAPライブに行ったんですが、ホント体力的に限界です。もう無茶できないお年頃になったんだなぁと…切ないね(笑)。
でも、また次もそういう状況になった場合は今回と同じ無茶をしようと思ってしまうんだよ。だから反省した割には繰り返してしまうんだよね。学習能力をマヒさせる何かをヤツらは持っている、撒いている!

今回の構成、ぶっちゃけ本編はそこまで好きでもないんですよ。そこそこ好きだけど(どっちよ)。
だけど、凄くアンコールが好きでした。
オリジナルスマイル」歌ってたら泣けて泣けて。あの時「ああ、私はSMAP大好きなんだわ!」と今更ながらに実感しました。ここまで来ると今更過ぎて呆れもしないよね(笑)。
4時間弱が気がつけば過ぎていて。まぁそんな長時間もやったらアタリマエかもしれないけれど、終わった時に物足りない感じはなかったな。2005年に悔いなし!(まだ9月ですよ?)。

今年は構成がどーのとか、うだうだガタガタ言ってたんですが、そんな事どうでも良くなった。いや、良くないはずなんだけれども、そういう問題じゃなくなった。幸せ過ぎて。

ということで、また逃れそびれましたよ。捨てられませんでしたよ。SMAPにまたもや恋しましたよ(笑)。

ま、テンションがぐあっと上がった瞬間がヒカルさんの登場だったり、剛がアンコールで踊り狂ってるところだったり、慎吾のソロの上着を脱ぐ前までの部分だった事は不問でよろしく。大丈夫、吾郎ちゃんにはソロの最後の微笑にきっちりノックアウトされたから! *1

そんなこんなで、まずは睡眠不足を解消すべく…いい夢見ます。じゃっ。

  • *1 : 今年は肉眼でその表情が見える、ありがたくて幸せな席で観たのです、うふふ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1074