« よりによって右手。 | メイン | めっちゃ、好きやねん。 »

›2005年09月03日(土)

秋のオシゴト。

KAT−TUNが日本バレー応援!(ニッカンスポーツ)
KAT−TUNが応援…グラチャン2005バレーボール (サンケイスポーツ)
「KAT―TUN」グラチャン応援団に就任(スポーツニッポン)
KAT―TUNが応援プロデューサー (デイリースポーツ)
KAT−TUNでグラチャンバレー勝とう〜ん(スポーツ報知)
KAT−TUN、応援プロデュース バレー世界大会「グラチャン」盛り上げます (中日スポーツ)

10月1日からは応援特番「KAT―TUNだ! グラチャン特別プロジェクト」(土曜・深夜1時50分)にもレギュラー出演。大会終了までの約2か月間、日本のバレーを盛り上げる。
引用はデイリースポーツから。深夜だと地方でもOAあるか微妙だなぁ。
イメージソングは新曲「GLORIA」に決まってるようですが、応援ソングはKAT-TUNで作詞作曲するって事なのか?そうなのか?紙面には「赤西中心で…」ってなってますけど、それって提案者が仁だからだよねぇ。

会見は日テレで今朝見たんですけど…アッシュは微妙だよ仁。右側にちょっとメッシュも入ってたなぁ…。結局見慣れたらアッシュもカワイイとか言い出す気がするんですけれども。←結局甘い。
7:30の枠では仁のコメントが長く使われてて「グラタンバレー」とお約束なボケ。言った後は苦笑ともテレ笑いとも見える狙った時にいつもする表情。ちくしょうかわいいぜ赤西仁。←弱すぎ。
しかし、あんなに揃わない上盛り上がらない「ニッポンちゃちゃちゃ」で大丈夫なんだろうか。
そして、コンサート時の「Peaceful Days」張りに「みんな盛り上がれよっっ!」と怒鳴られそうで怖いのは私だけ?(笑)。

でも、アッシュは本当に微妙。早く飽きてくれ(直球)。

つーか、社長が「デビューは年内はない」と言い切ってる様子なんですが何を企んでいるんでしょ。むしろ何も考えてないような気もしないではないんですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1054

コメント

アッシュの仁ちゃんを見て落ち込んだアナタは、今なら共感してくれるはず。
ツヨのアッシュや、二宮の金髪や、聖ちゃんのツートンやシンバメッシュがどれだけ嫌だったかわかります?
泣くほどイヤイヤと言っているふーの横で「え?可愛いじゃん」とさらりとおっしゃいましたよね?
ふーは本気で嫌だったのよ〜。
ジタバタ暴れるほど嫌だったのよ〜。
でも人間時間が経てば慣れるってモンですよ。
ツヨのピンクも赤も可愛いと思えるほどにね(笑)

だって仁のアレは「銀」じゃないもん。アッシュ、まさに「灰」ですよ。灰被りですよ、がるるるる。
(ていうか、上田が銀髪にした時は二人で「カッコイイー!」とあれだけ盛り上がったのにね。どんだけ上田に甘いんだろうね、ワタシタチ←一蓮托生)。

ここまで私がヤダヤダ言ってるのは珍しいよね。
だいたいに於いて寛容(自分で言うな!)なんだけどなぁ。ヘルメットアシンメトリーに迫るイキオイでイヤです、とほほ。

ところでシンバはともかくとして、ツヨのアッシュと聖のツートンは見慣れれば(←あっ)かわいかったやん。と反省のない発言をしてみたり…おこっちゃやだー(逃)。
でも二宮の金髪に関してはノーコメントで。だって二宮最大公約数怖いんだもーん(笑)。

うん、上田は可愛い。上田に甘いという自覚はあるのだよ(笑)
ツートンと言えば海賊コンで右を向くな、左を向けと呪っていたのを思いだしたよ(左を向いているとツートンが見えないからね/笑)。
そういえばドリボの時もあたしは怒ってたわね(笑)
あの時はなんだっけ?エクステか?

髪はそのうち見なれるけど、お疲れ顔は見なれません。
なんであんなに疲れてるのぉ?
すこしお休みをあげたいよね。
KAT−TUNのお仕事が見れるんだから文句言ったらあかんのんかな?

ていうか、ふーちゃん割と常に怒ってるじゃん。まぁそれも全て愛ゆえだよなーと思ってますけれど(笑)。

ホントにKAT-TUNどうしてああ全員お疲れ状態なんでしょね。水面下でなんかやってんのかね(ドキドキ)。

う、うん…たしかにいつも怒ってるかも(苦笑)
愛ゆえですよ、愛あればこそですよ。

目に力のない聖ちゃんを見ると切なくなるよ。
休みを与えてやって欲しいっす。

コメント遅くなりました、ゴメンナサイ。

型にハマる必要はないけど魅力的であって欲しいよね。だってアイドルだもん(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)