« 秋のオシゴト。 | メイン | 22nd Birthday! »

›2005年09月03日(土)

めっちゃ、好きやねん。

全員かわいすぎるんじゃ!!!
錦戸くんの飛び蹴りに期待していたんですが、全国ネットでは無理ですか、そうですか。
でもきっとコント(自己紹介)部分は毎回変わるんですよね?

細かく色々とツボはあるんですけれども(マイクに太陽をすぐに戻せず焦っているヒナとか、亮のにぱっ!と笑った顔とか、安田の小首傾げとか)一晩置いたら冷静になっちゃったんで、まぁそれはさておき。
右2人(大倉、横山)が抜かれた時に「うわーうわー、かっこいいー!」ってメロメロでした。まぁ実は裕さんには元々弱いんですが(身内にはバレバレ)。
大倉さんから有言実行で惚れ薬撒かれてるよね、確実にね。威力として長野博のキラキラ粉に近いもんがあると思う。きっと同じ成分で出来ている(笑)。
そしてやはりマルさんはおいしい…。

すばるが凄く楽しそう。もうそれだけでいいです。
TVに映せる程度で(笑)好きなだけ暴れて好きなだけフリーダムにやってくれればいいんです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1055