« 確認希望事項。 | メイン | 秋のオシゴト。 »

›2005年08月31日(水)

よりによって右手。

本日、相当重いダンボールの荷物を持ち上げようとして失敗して右手の人差し指の爪がちょこっと剥がれました。
その時は平気だったんだけど、時間をおいてズキズキ痛んできて、結構現在しんどい感じです。
そのまんまだと何かとヤバそうだったんで絆創膏貼ってます。しばらく絆創膏は必需品かもー。
そんなこんなで非常に不自由です。しょぼん。

でも、そんな指を見て「あー、仁も親指怪我してたな」と思ってしまったアホは私です。
だって26日2部からはちゃんと治療した風に(笑)白い指サックみたいなのはめてバイキンガードしていたけれど、26日1部の時点では絆創膏してたんもん。ほら、お揃いじゃーん(違います)。

だれか、馬鹿につける薬を知っていたら是非分けてください。
むしろ恋の病に効く薬の方がいいかも(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1053