« はぁ…。 | メイン | よりによって右手。 »

›2005年08月31日(水)

確認希望事項。

相方様へ(私信かよ!メールしろよ!)

聖のソロの衣装がどうやら私服らしいね、の件。
アレが私服だとしたら、新調したのでない限りはアレで入学式に行ったと言う事なのでしょうか…。

その場合、さすがに羽根はついてなかったんだよね、とか。
中のシャツの色は違ったんだよね、とか。
確認したくて仕方ないのは私だけ?
ジャケットの一部だけ布地のトーンが違うのは非常にオシャレだとは思うんだけれど、それが更にギャング度をアップしている気がしてならないよ。しかもストライプだし。
せめてもの救いはダブルじゃなかったことかな(笑)。

あ、でも何だかんだ言って、聖のギャング姿スーツ姿は嫌いじゃなかったり(むしろ好き)。
…ホントだよ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1052

コメント

えっと〜入学式のは違うスーツであって欲しいと祈るばかりです。
つか、入学式に羽根付けて行ったらあかんやろ…。
ピンクのシャツも可愛いんだけどねぇ…。

もういっその事ダブルのスーツでギャングを極めて欲しいよ(笑)
そこまでしたなら諦めもつくってモンですよ。

入学式に羽根ついてたら凄いよね。一躍有名人だよね!(そういう問題?)
来年の成人式のスーツ選びが楽しみです、ふふふふふ。

ていうか、ピンクのシャツはOKなんですか(笑)

ピンクはOKです。だって可愛いじゃん?
何事も可愛いのが一番よ〜(笑)

そっか、かわいいのか…(黙)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)