« 22歳。 | メイン | 確認希望事項。 »

›2005年08月31日(水)

はぁ…。

ソロ曲タイトル知りたさにJohnnys Webのコンサートレポを見に行ったんですが、どこの世界の27日のKAT-TUNコンサートで「NEVER AGAIN」をやっていたのか心底知りたいです。初日初回しかやってねーっつの。←カットになったのが非常に不満。

ところで、仁ソロのタイトルは予想外でした。あまりにストレート過ぎて想像もしなかったよ。「ああ、そっち。そっちか!」と中丸さんのように思わず口をついてしまったほどですよ。
てっきり「Amazing Kiss」あたりだと思ってたのに。どっちにしても横文字だとは思っていたので「そのままで」は絶対にないと思っていたけれど。 *1 ビジョン見られなかったので(もったいなくて/笑)、歌詞の英語が全部は聴き取れてないのが悔しい。歌詞テロップの出る少クラ辺りでやって欲しいけど…NHK映倫基準(笑)じゃ無理かな、どうかな。

ちなみに今回のソロ曲でタイトルが一番素敵なのは上田の「カキゴオリ」だと思います。 *2 上田が書いた歌詞の中で「オカシカッタナ」と「アエル」をカタカナで書いている事非常に意味がある辺りが好きです。←上田のソロはビジョンを見たりもした。
そして、聖ソロのタイトルが長過ぎて一度じゃ覚えられません。10回くらい書いたら覚えられるかな(笑)。

あ、コレはコンサート感想として書いたワケではないですよ。改めてまだまだ書きますよ?
仁ソロ、これだけでおしまいにするワケないじゃないですか…!言いたいことはたくさんあるんだよーっ!

  • *1 : 「そのままで」は数少ない歌詞の中の日本語部分です。
    *2 : 田口のソロ曲のタイトルまだわかってないんですけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1051