« 前振りばかりでごめんね。 | メイン | はぁ…。 »

›2005年08月30日(火)

22歳。

今日中にこれだけは言わないとっ。
松本潤くん、お誕生日おめでとう!!

この夏にステージ上にいる潤くんの表情に笑顔が多くて、凄く凄くほっとした。
去年はどうしても都合がつかなくてコンサートに行けなかったんですが、その前にコンサートで見た記憶では、あんな表情はなかったから。

何が、どうして、そうだったのかなんてどうだっていい事で。
今の松本潤が楽しそうで幸せそうでいてくれればそれでいい事で。

語りたい事は沢山あるんだ。あるんだけどね。
ただ、幸せでいてくれればそれでいいんだ。

本当に本当におめでとう。素敵な1年を過ごせますように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1050